ブッダエイメン!実に珍しい世界観の末法・崩壊系!一話だけでも読んでみて

古橋 秀之 のブラックロッドシリーズを思い出しました。たぶん同じこと感じる人多いんじゃないかと思います。非常に珍しい末法感のあるサイバーパンク系に魔法とか法術とかごちゃ混ぜの世界観大好きなんですがまず目にしないので非常に楽しんで読ませていただきました。功徳を回転エネルギーへと変換する逆マニ車とか発想に脱帽です。いろんな造語が実によく世界観を想像させてくれます。徳エネルギーや徳カリプスなどそれだけ聞くとギャグなんですが読み進めていくと何とも不思議な説得力がありぐいぐいと引き込まれていきます。ぜひ多くの人に読んでもらいたい作品です。

その他のおすすめレビュー