• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

同題異話の3月号が開催中です&私が主催の「問えば響く君の答え」もやっています!

 どうも、KAC2023の皆勤賞と3月いっぱいの毎日更新を目標にしている、夢月七海です。毎日更新は日記なのですが、それがセーフなのかどうかはまだよく分かっていないままです。
 いつも、閲覧、フォロー、ハート、応援コメント、星、レビューコメント等など、ありがとうございます!

 さて、今月も同題異話が開催されました。主催者別による二〇二二年度の同題異話も、早いもので今回で最後となります。
 今月は、新巻へもんさんが主催の「六花とけて、君よ来い」です。詳しい企画の説明と参加はこちらから。
https://kakuyomu.jp/user_events/16817330653848994876

 「六花」とは、雪の結晶の異名だそうです。六角形をしているからというのが由来で、非常に洒落ていますね。
 「君よ来い」もまた素敵です。恐らくは「春よ来い」にかけた言葉だと思うので、こちらもこれからの春の訪れを予感させるタイトルとなりました。

 また、先月から私が主催の「問えば響く君の答え」も、今月いっぱい開催中です。
 企画の詳しい内容と参加はこちらから。
https://kakuyomu.jp/user_events/16817330652673261195

 私が主催する「問えば響く君の答え」も、この回で終了予定です。この企画を引き継がせていただくことを了承していただいた香鳴様、誠にありがとうございました。
 そして、これまで自主企画に参加していただいた皆様、誠にありがとうございます。こちらの参加作品も、時間がかかりますが、必ず読み切りたいですね……一年以内には……。

 で、来年度から自主企画は、二〇二四年度に同題異話を開催するまでは、しばらくお休みする予定です。
 そして、「同題異話を主催したい!」という声も、届いていないので、来年度はどうなるのかどうか、私自身分からない状態ですね。

 とはいえ、同題異話は私が権利を主張しているものではないので、やりたい人が好きなタイミングで行っても全然構いません。
 教えていただければ、嬉しいなぁという気持ちはありますが。

 では、三月の同題異話と「問えば響く君の答え」も、どうぞよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する