• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

二〇二四年度の同題異話の四月号を開催しました!

 どうも、自主企画を開催する時くらいしか近況ノートを書かない、夢月七海です。日記や読書感想エッセイも書いていると、近況ノートに載せる話題が無くなるのですね……。
 いつも、閲覧、フォロー、ハート、応援コメント、星、レビューコメント等など、ありがとうございます!

 さて、三年ぶりに、自主企画の同題異話を開催いたしました。二〇二四年度の開催なので、来年三月までの一年間、どうぞよろしくお願いします。
 そして、四月号の同題異話のタイトルは、「真新しい靴がステップ」です。「新しい」ではありません。「真」を付けるのをお忘れなく。

 自主企画の詳細と参加はこちらから
https://kakuyomu.jp/user_events/16818093074764349741

 これまでの同題異話の四月号では、「春」「はじめまして」など、これからのスタートを予感させるような単語を選んできました。
 他に何があるかなと考えた結果、「新しい」が出てきました。ただ、諸事情あって、「新しい」だけではなく、「真新しい」になりました。ちょっとハードルが上がってしまったかもしれませんが、きっと、よい作品が生まれてくれると信じています。

 では、今月の同題異話へのたくさんの参加、お待ちしております!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する