• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

同題異話の10月号が開催中です!&私が主催の「問えば響く君の答え」も始まりました!

 どうも、久しぶりに映画館に行って『ブレット・トレイン』を見てきた、夢月七海です。伊坂さんとブラピが好きな私にとって、予告からわくわくしていましたが、その期待値を越えてくる面白さでした。
 いつも、閲覧、フォロー、ハート、応援コメント、星、レビューコメント等など、ありがとうございます!

 さて、十月も後半に入ったところですが、今月も同題異話が開催中です。今月も先月と同じくおくとりょうさまの主催者による「白の境に舞う金烏。」でございます。
 詳しい説明と参加はこちらから。
https://kakuyomu.jp/user_events/16817330647892090246

 9月号には「玉兎」という言葉が使われましたが、こちらは月に関する言葉で、10月号には「金烏(きんう)」という太陽に関する言葉が使われています。二カ月連続で同じ主催者による、趣向を凝らしたタイトルに感動しました。
 「白の境」を「舞う」という情景も幻想的ながら、想像できる素晴らしいものです。「白の境」とはどこなのか、どのように「舞う」のかなど、色々想像を掻き立てられました。

 そして、十月一日より、私が主催している質問提供型自主企画「問えば響く君の答え」もスタートしました。今回の質問は、「愛の色を教えて?」です。
 詳しい説明と参加はこちらから。
https://kakuyomu.jp/user_events/16817330647926985203

 今回はスパッと短いながらも、奥深くなるような質問にしてみました。皆さんが想像する、愛の色を描いていただければ幸いです。
 この企画は、二か月開催ですので、十一月三十日までやっています。たくさんの参加、お待ちしております。

 それでは、同題異話も、問えば響く君の答えも、どうぞよろしくお願いします!

3件のコメント

  • すごく今さらでとても申し訳ないのですけど…。
    この10月のときの「問えば響く君の答え」に参加させてもらっている拙作が、お題を登場させられてないまま、未完結にありまして、もしレギュ違反と感じられたら、弾いてもらえますか…。エタるつもりもレギュを破るつもりもないのですけど、時間かけすぎていることが申し訳なくなってしまい……。
    ホントにすみません…。ご無理なようでしたら、自分で消してあげ直すので!!!
  • おくとりょう様

    返信が遅くなってすみません。
    「問えば響く君の答え」への参加作品が、未完結でお題も出せていないというお話ですが、それくらいは別に気にしておりません。
    私も、かなり時間を掛けて、エタりながら書くタイプですので。
    ただ、もう完結出来ないのに参加したままじゃあ申し訳ないなどと、強く思うのならば、主催者権限ではじいてほしいと言ってください。一度消すのは、レビューやコメントのことを考えると、非常にもったいないので。
  • ありがとうございます!
    お言葉に甘えて、このまま書かせていただきます!その方が私も頑張れるので…!
    お気遣いまでいただき、ありがとうございます♫
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する