• 歴史・時代・伝奇
  • 現代ファンタジー

第4回カクヨムWeb小説コンテスト中間報告とレビュー御礼

まだまだ冬の最中ではございますが、拙作《季節殺し》では遂に冬の終わらない町に春の気配が漂い始めております。まだ遠き春に希望を寄せながら、二月上旬の選考終了まで踏ん張って参りたく存じます。


まずは 第4回カクヨムWeb小説コンテスト の中間報告から参ります。

異世界ファンタジー部門
《季節殺し》

19年1月15日現在
部門別ランキング  114位
総合週間ランキング 288位


ホラー・ミステリー部門
《生魑》

19年1月15日現在
部門別ランキング  68位
総合週間ランキング 1054位

《季節殺し》は好調。皆様がたの応援のお蔭様にて段々と順位があがってきております。かわりに《生魑》が下降中。遂に総合1000位以下までさがってしまいました。暖かい御声援はたくさんいただいているのですが、私の力不足が歯痒いです。


また《季節殺し》には 夷也荊様 華や式人様から素晴らしいレビューを頂戴致しました…! 夷也荊様からは息を呑むほど的確に「世界観」と「物語」を御紹介していただき、華や式人様には季節の美しさが目に浮かぶような御言葉の数々を頂戴し、感激致しております
他にも多数の御方からお星さまや応援コメント、暖かい御声援を頂いております。数ある物語のなかから、私の小説に目を留め、読んでくださった皆様がたに心より感謝致します!

それでは月末まで誠心誠意頑張って参ります。
寒い季節ですので、どうか皆様方もお風邪など召されませんように。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する