• 歴史・時代・伝奇
  • 現代ファンタジー

報告《ファロティエは夜を踏む》連載再開

カクヨムコン4 盛りあがって参りましたね!
コンテストの参加作ではないのですが、《ファロティエは夜を踏む》の連載を再開致します。取り敢えず第三章を投稿して参ります。
《ファロティエは夜を踏む》がお気に召された御方がいらっしゃれば、コンテスト参加作《季節殺し》《生魑‐いきすだま‐》のほうも是非ともよろしくお願い致します。

更新は週2回《土曜日》《火曜日》の22時頃になります。

また《ファロティエは夜を踏む《季節殺し》の双方に人物紹介を追加致しました。そちらもあわせて楽しんでいただける嬉しいです。

ではでは。

6件のコメント

  • 実質三作同時進行状態じゃないですか!
    頭の中がこんがらがりそう(>_<)

    ようやく公募用が書きおわりましたので読みはじめられます!

    同時に、26回の電撃用のネタを膨らまして行こうと思っていますが、
    じわじわとやって来る繁忙期を前に、既にどうしたものかと思っていますが、三作品とも楽しみにしています(*´▽`*)
  • 橘 月さん いつも気に掛けていただいて、ありがとうございます…!
    公募原稿の執筆 真にお疲れさまでございました…!
    既に完結まで執筆済みのものもありますので、私はそれほどでもないのですが、読者様からすれば毎日どれかが更新されている状態で、話が雑ざってしまっているんじゃないかしらと心配しながらの更新です💦 あの、どうかご無理なく読んでくださいね。お気持ちだけでもすごく嬉しいのですから(*^^*)

    来期の電撃大賞…原案はなんとなくできたのですが、まだまったくかたちになっていない状態なので、せめて浮かんだ設定だけでも書きとめておかないと…💦 と考えております。
    橘 月さんもどうか頑張ってくださいませね…! 一緒に頑張りましょう(≧▽≦)

    急に寒くなりましたので、どうか身体を御大事になさってくださいませ。私も風邪をひかないように、暖かくして過ごします。
  • 夢見里 龍 様

     おはようございます、夷也荊です。
     この度は拙作をフォローしていただき、誠にありがとうございます。
     コンテスト中はお忙しいと思いますので、コンテスト後にでもゆっくりご覧いただければ、幸いです。

     御作の更新を楽しみにしております。

     それでは、お礼まで。
  • 夷也荊 様
    こんばんは。夢見里 龍でございます。
    わざわざご挨拶を賜りまして、真にありがとうございます。
    表題とあらすじを拝見して、是非とも拝読させていただきたくフォロー致しました。私は読むのが遅いので、ぼちぼちになりますが、いまから読むのを楽しみに致しております。

    またいつも私の小説を読んでいただき、この場を借りて御礼申しあげます。真に感謝致しております。
    あまり派手さのない小説ですが、世界観を大事に書きあげておりますので、最後までおつきあい頂ければ幸いでございます。あらためまして、よろしくお願い致します。
  • 夢見里様ァ――っ(ノД`)・゜・。

    本当に、本当になんと素晴らしいレビューを!
    読んでて涙出て来そうになりました!

    自分で拘っていたところをあそこまで拾い上げて下さって、本当にもう、どう感謝して良いのか分かりません!

    ましてや『鏡現』の部分をチョイスして下さるなんて!!
    実はこの部分、全然予定していなかったんです。書いてるとき。正直、題名が何故かポンと出て来まして、書いているうちに惺流塞が教えてくれたんです。題名と早瀬の関係を!
    自分で書いていて寒気がしました。
    それをチョイスしてもらえたことが何より嬉しかったです(≧▽≦)

    本当にありがとうございました!!
  • 橘 月さん こちらこそ 素敵な小説を拝読させていただきまして、真にありがとうございました(*^▽^*)
    彼等が係わった他の事件も読みたくなるくらいに、素敵な人物ばかりが登場して、物語の展開と一緒にくすりと笑ったり胸が傷んだり……よい読書の時を過ごさせていただきました。
    《鏡現》のくだりは読んでいて、どきりと致しましたが、そのような経緯で書かれたのですね。不思議なもので愛着を持って産みだした物語の人物は、自然と動き、言葉を発することがございます。橘 月さんの書かれた彼らもきっと、みずからの意思で動きだし、作者である橘 月さんになにかを伝えられたのかもしれませんね(*^^*)
    《鏡》…ほんとうに印象深かったです。なので、読みながら、このくだりはぜったいにネタバレを避けつつレビューに書かせていただこうと…! 

    あらためまして、素晴らしい小説を拝読させていただき、私もとても勉強になりました。これからも応援致しております。
    お互い 善い結果に結びつくとよいですね(*^▽^*)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する