• 歴史・時代・伝奇
  • 現代ファンタジー

自主企画への参加連絡及び御礼

素敵な自主企画を発見致しましたので、さっそくですが、いくつか参加させていただきました。この場を借りて、素敵な企画の主催者さまにご連絡と御礼を申しあげます。

「硬派なファンタジー作品大募集!」
ハンニバル・オーウェン 様
参加作《季節殺し》

「【一人一作まで】見せ合いましょう、あなた達の自信作。」
リンゴン(青い看板) 様
参加作《季節殺し》

主催者さま 素敵な企画を催してくださり、
また参加させていただきまして、ありがとうございます。
拙作をなにとぞよろしくお願い致します。

2件のコメント

  • あ、ありがとうございます(>_<)

    弾き語りの物語に嬉しいレビューをありがとうございます!

    本日公募用の物語を書き上げられると公言していたため、今奮闘中ですが、あと六ページで良かったものがまだ終わらない。元々あったビジョンに繋がる展開にならなくて、こんな時間になってしまって焦っております。和風ファンタジーになるはずが、気が付けば和風ホラーになっておりました。

    ええ。ええ。何とも恐ろしきは人の情念と言いますか、妄執と言いますか。人が人を思う気持ちを書き綴って行きましたら、見事にホラーチックになりました。

    書き上がった暁には一気読みに参上いたしますので、暫しお待ちください(>_<)
    当然のように『弾き語り』の物語も更新したいと思いますので!
  • こちらこそ素敵な小説を拝読させていただきまして、真に有り難う御座います。遅れ馳せながら…すみません。《弾き語り》にはいつかレビューを書かせていただきたいと考えていたのですが、ずいぶんと遅くなってしまいました。また続きが更新されるのを楽しみに致しておりますね。

    ええ、人の情念や業や妄執は、真に恐ろしく、愚かしく、また悲しいものにてございますね。それを書くことはとても大変なことです。橘 月さんの《鏡現戍狩》もゆっくりと拝読させていただいておりますが、複数人の業が絡みあっていて、これを書きあげるのは真に難しいことであろうと。ただ文章を書くだけのことではないと。その想像しては感服致しております。それでもきっと、橘 月さんは見事に書きあげられるのだとおもいます。その結末を、私も是非に見とどけたく、お待ち致しておりますね。

    書いている時に読むのは私も無理です💦
    橘 月さんもどうかお気になさいませんように。
    また落ち着いてから、貴方様に読んでいただけるのを、心待ちに致しております。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する