• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

「故地奇譚」24-17.告白&18.相愛

視点の関係で2話――誤解、解消です。ここまで長っ、と我ながら思ったりもする←目を逸らしている

江間、10-6.にある通りノリの軽いチャラついた相手(小河)が宮部を気にかけている、しかも自分への対抗意識込みで、と知って焦りました。女の子のほうもめんどくさそうだと感じて、郁に気がないように思わせようと軽口を叩いた、と。

郁がそれを聞いてしまったことも不幸ですが、何より、そこに至るまでに郁が不釣り合いだと色んな人に言われ、かつ自分でもそう思っていたことと、彼女が自分の気持ちを完璧に封じれるタイプだったことかと。

というわけで、江間の改めての告白は、六年前にそうする予定だったそのままです。だから「宮部さん」。
郁はそれに気づいて同じように応じたという次第です。

以上で、第24章終了です。
次はバルドゥーバの福地になります。VS菊田です。

まとめてのお礼になって恐縮ですが、色々もありがたくいただいています&楽しんでいただけていると嬉しいな!

ではまた。昨日暑かった! と思ったら今日は冷える! で、明日はもっと冷え込むそうで、ちょっと嬉しい。
とはいえ、お互い体調に気をつけましょうねー&良い夜を。

2件のコメント

  • 2話連続更新ありがとうございます!
    論外発言の真相~からの告白相愛と、気になっていたことが一気に読めて嬉しかったです。
    郁が可愛かった…江間よかったね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
    次章以降も楽しみにしております。

    急に寒くなってきてますが、どうぞお体に気を付けて、これからも執筆頑張ってください。
  • >RINA さま
    こちらこそありがとうございます!
    はい、論外発言は、ありがちな誤解にちょっとした要素が二、三加わってどんどんすれ違っていくというまさに典型でした。
    そして、「!? あ、郁を可愛いと言ってくださる人がいらっしゃるとは…!」と感動中(真剣)――江間へのお言葉と併せてめちゃくちゃ幸せです、本当にありがとう!
    今後へのお言葉も嬉しくいただいています。引き続き楽しんでいただければ幸いです。
    師走に向けて忙しなくなってくる頃ですし、RINAさまもくれぐれもご自愛くださいね!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する