昨日は更新遅れてすみませんでした!
PCの画面がチカチカしてたのですが、
おかげさまで、
初期化したら直りました~( ;∀;)。
よかったぁぁ~💦
何気なくできていることに、
感謝でいっぱいの毎日です(*´ω`*)汗
***
さてさて、
『葬送のレクイエムⅡ──不死鳥の巫女と殲滅のつるき』
第5章3話「無知の代償」を公開しました♪
「どうしてあんな……残酷なことができる! 魂解析(アナリス)とは何だ。エヴァンダールの研究っていうのは、いったい何なんだ!」
怒れるアスターに、王女は嗤(わら)う。
お互いの胸を切り裂く、言葉の刃。
物語は、最大の謎に迫りゆく──。
ピンときたら遊びにきてくださいね(*´ω`*)
↓↓
https://kakuyomu.jp/works/16817330669223115646***
<あらすじ>
「俺に従え、アスター・バルトワルド。おまえの主君にふさわしいのは……この俺だ」
孤独な剣士と元奴隷少女の鎮魂歌(レクイエム)──物語は新たな楽章へ。
交易町リビドでの騒動からひと月余り──
元奴隷の少女メルは、剣士アスターや商人ギルドの仲間たちに見守られながら、穏やかな時間を過ごしていた。
メルの足枷をとって自由にしてやりたいと願うアスターたちに対し、これまでどおり亡者たちの魂を葬送し魂送りすることを望むメル。そんな中、護衛仕事で出会ったのは、メルがあこがれた舞台のヒロインだった。
一方、アスターを訪ねて、ノワール王国時代の元上官が町に現れる。アスターが故国で英雄視されていたことを知る彼は、ある提案をもちかけてきて……?
冷たい別れの足音が、ふたりの背後に容赦なく忍び寄る。『葬送のレクイエム──亡霊剣士と魂送りの少女』の続編、ここに開幕。
【完結済みの本編&外伝】
※本編『葬送のレクイエム──亡霊剣士と魂送りの少女』はこちら^^↓↓
https://kakuyomu.jp/works/16817330653855520077※外伝『葬送のレクイエム──褐色の天使と無垢な悪魔』なこちらです↓↓
https://kakuyomu.jp/works/16817330669149046591♪♪twitterでも更新情報を流します。よかったら♪♪
https://twitter.com/waku2story