• 異世界ファンタジー
  • 詩・童話・その他

「天使と悪魔の諸事情」35-1:秘密 投稿しました!

『のっぺりとした灰色の壁に囲まれ、簡素なベッドが備え付けられているだけの部屋。そこにある出窓は鉄柵がはめ込まれただけで……』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887749031/episodes/1177354055252436829


35-1本日、投稿致しました。

お待たせしました!本日より、第4章の開幕ですっ
Twitterでもぼやいておりましたが……この章は最終章ということもあり、情報開示のタイミングにいまだに悩まされています(汗)
35-1は、当初記載していた情報をかなり削りました。そのため、読んでいて「?」となるかもしれませんが、その分、色々と予想していただければと(笑)

しばらくはこのような感じで、新たな真実と新たな疑問が出てくるため、少々歯痒い進み方をします。しかし、物語の最後までお付き合いいただけましたら幸いです。


誤字脱字等、気になるところがございましたら、ご指摘いただけると助かります。
*次回の投稿のタイミング等は、Twitterにてお知らせします。
詳しい活動状況・投稿に関しましては、Twitter(@rui_novel) https://twitter.com/rui_novelにて。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する