• SF
  • 現代ファンタジー

久しぶりに投稿

やっぱり、読む方が好きなんだなぁ、と思いつつも久しぶりに「投稿してみようか」と投稿してみると、ちょっと高揚感を感じたりします。
毎日投稿している方とか仕事で書いている方はまた違った感覚なのかなぁ?
そんな事を考えながら、読んだり書いたりしている毎日です。
まぁ、書いたりとか言いながらメモは結構書きましたが投稿出来るまでに整っているようなのは中々ありませんが。

しばらく前まで、毎日投稿していた方がいたんですよ。
投稿時間がバラバラで、昼前に投稿されてたり、「今日はまだかな?」と思ってると日が変わる直前に投稿されてたり。
うん。やっぱり書くのは大変なんだな、色々悩みながら書いてるんだろうなぁ。
様子を見ながらそんな事を思ったり。
かと思うと、面白いモノを書いてたりしても急に消えてしまう人が居たり。
一体、何があったんだろう?とか思ったり。

まぁ、他の人の事はいいか。

さて、なんだか久しぶりに自主企画に投稿してみました。
いや、五月の辺りから考えていたのですが・・・って、今年の最初のお題からか・・・
まぁ、中々納得出来る内容にならなかったもので。
今回もまだ思いついたネタが盛り込めてない、とか、リズムがいまいち、とか思ってたのですがまぁ、とりあえずいいかな?くらいになったので投稿してみました。

ちなみにコレ、以前に書いたモノの続きを今回のお題を見た時に沸いたイメージに合わせて改変したものなんですね。
となると、以前の続きが書けるかもしれないな・・・
(ここしばらく書いてたモノを放り出して考え出す)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する