• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

2022.05 長編連載開始

 今日から、長編「それでも僕らは罪人のまま」をウェブ連載いたします。

 ・全30話程度。
 ・毎週2話、月曜日と木曜日に更新予定です。
  (曜日は忙しさによって前後するかもしれません)
 ・2022年9月に同人誌として刊行予定の作品です。
  事前に全本文をウェブ連載しています。

【あらすじ】
 「ルペシュール」という謎の義賊が、町に蔓延る悪い大人をやっつけていくダークヒーローものの物語です。
 事情があって犯罪の道に進んだり、犯罪者に仕立てられた5人の少年少女が、自由を得るために汚い大人と戦っていきます。
 ルペシュールは、町で起こる未解決の児童失踪事件を捜査して、子供を助けるために動き出すのですが、ルペシュールを犯罪組織として捕まえようとする警察ともぶつかっていきます。

 ※この物語はイギリスの産業革命期を舞台のモデルにしつつ、アレンジを加えた架空の町が舞台です。実際の歴史や事件、人物とは一切関係がないうえ、当時の世相や歴史と違うところもいっぱいあります。

 ※今回は普段のおとぎ話風ややさしい系の物語とはだいぶ雰囲気を変えています。特に流血・暴力シーン・未成年の犯罪描写などもありますので、苦手な方はお気をつけください。

 興味のある方は、連載終了までお付き合いいただければ幸いです。
 試しにちょっと読んでみよう、くらいの気持ちで最初だけでも読んでいただけると嬉しいです。
 これから秋ごろまで、よろしくお願いいたします。

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません