• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

はいはいはい!転生の話!NTRについて!

何回か書いて来たけど、NTR好きには良い!ってレビュー!
時々、頂きますけど、いらない!
NTR好きをバカにした発言は許されマジ!
私は、最初にも書いてるけど、単なるNTRだけの話を書いてないのは読んだら分かる。
第一、NTR好きにおくる話って最初に書いてるし、そうでない人は批判して欲しくない。
読むのは構わないけど、NTRが嫌ならそれを読んで非難するのはおかしい!

それに、一番いや~~な感じなのは、転生前の話は要らねーーってヤツ!
更にはトーマがサヤカを愛してないというヤツ!
そんなレビューを書いたこと、後悔させてやるので!
だから、消さないw
そういうのは、全てを読んでからにして欲しい。
それに、ハーレム要員とか、何でしょうか、単語の選択ミスなのでしょうか?
王様が王妃一人だけなわけが無い。
第一王妃から第何番目かの王妃まであるのが当たり前、更には側室、更には、側室より下のランクの女性を囲っているのはNTRでなくてもナーロッパでも、その他の王室でも当たり前。

反論できない箇所で述べられる非難には、ここで述べないと気持ちが収まらない!

これからのことを自分の予測という傲慢さで残念だと言う、その愚かさを、これから思い知ることになるでしょう!
だいたい、ここまで読んでたら、戦いのシーンについて、詳しくいろいろと書いてるし、それにざまぁも、しつこく書いてるのは、あまり無いはずだし、わかるでしょ、他と違うのが。
他とは違う、自分を出す、それを目指して書いてるし、ギャグも交えて面白さも出るようにしてるつもりだし。
そうしないと、タダの残酷物語的になるからね。

読んだら分かると思うけど、わからないなら、面白くないなら、読まないでいただきたい!
他にもいっぱい、面白いのがあるから!

それでは、また!

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません