試練書くのに力を使って、ストックを貯められなかった。
そして、来週はいよいよ魔王を倒すところが書けるかどうか。
早く倒して、前半のクライマックスに行きたい!
しかし、そこに行くには、魔王が立ちはだかる。
果たして、簡単に勝てるのだろうか?
果たして、無傷で勝てるのだろうか?
果たして、犠牲者無しで勝てるのだろうか?
全部に否と、ふつうはするよね!
でも、たいていの勇者パーティーは、是とするんだね。
簡単に、というか、倒しましたという一行で終わるとか・・それっていいの?
でも、そんなのが人気があるのですよ、世の中は。
バフ、デバフ、強化魔法、無効魔法、バリア、結界、暗黒魔法に外道魔法、罠の類い、出来る限りの臨戦態勢をひいて望むのが基本でしょ。
書くのが面倒で、みんな書かない、いや、書いてるのもあるよ、ぼくの好きな本は。でも、書かない人が多いし、こんなのを書くとめんどいし、くどいんでしょうね。
読者さん、どうよ!
作者さん、どうよ!
まあ、私の書くヤツは人気がないので、つい、追及しますけどね。
ああ、試練のとこで思ったんだけどね、聖女の試練ってありそうでないような、ぼく、読んだことないんだよね。
で、書いてみたんだけど、おんにゃのこっぽくしすぎたかな?
だけど、書いてるときは、ちょっと感動してたんだよねって、笑ってw
というわけで、私の好きなように書いているので、もし、波長があえば読んでくださいって感じです。
メンタルが弱く、応援と称する貶されにすぐ心を痛めて、作品の創作に支障を来すヒトなので、応援コメントを閉じてることが多いです。
なので、気楽に読んで、気楽に♡をつけていただけたらと思います。
なにを書いてるかわかんなくなったけど、早く次を書きたいと、また、思う今日この頃です。
次の作品は、今考えてるのがちょっと、いきなり全開的な感じで、そのノリが続くカモ的な・・・なにを言ってるんでしょうかね、まあ、ちょっと過激な感じになっちゃうかもっていうヤツです。
その世界は、古いテーマのはずが、今は流行ってないというモノですね。
たぶん、禁書的匂いもあるので、あぶないわってことですw
と、あまり書かないことにしたけど、書いちゃいました。
ちょっと、チューハイがハイってるんで。
でわでわ、また!!