「霊能力者紅倉美姫27 死霊塊」完結しました。
読んでくださった方、あんなひどい物を読ませてしまって済みませんでした。ありがとうございました。

いやあ…、疲れました。毎日ギリギリで、深夜の更新になってしまって、昼間眠くてまいりました。もうそういう無理の出来る年じゃないからなあ……

もうすっかりスケジュール的にも余裕がなくなりまして(たっぷりあった余裕を全部食いつぶしてしまいました)
しばらく紅倉シリーズはお休みします。
しばらくは短い単発物をセレクトしてお送りしようと思います。
気楽に読めると思いますので、よろしくお願いします。

2件のコメント

  • 紅倉シリーズ大好物です。暫く読めないのですね、、、残念。
    大門マリイと畔田先生のその後が、とても気になりつつ完読しました。
    28を楽しみにしてます。

  • @ruru-nyan様
    いつも応援ありがとうございます。とても励みになってます。

    紅倉シリーズ、ある物をそのまま載っければ楽なんですが、再リリースとなると、あれやこれやと欲が出てしまって。ちょっとペースが落ちそうですが、これからもお付き合いいただけましたら嬉しいです。

    続編は…………あります。まだずっと先になりまして、今となっては、現実が想像を軽ーく飛び越えちゃった所があって、またがっぽり手直しする事になると思います。どうぞのんびりお待ちくださいませ。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン