• 現代ドラマ
  • ラブコメ

『吠えない犬と噛めない猫』、一日二回更新へと変更のお知らせ

なんだか近況ノートを書くのも久しぶりです。
どうもタカテンです。
皆様、お元気でしょうか?
僕はさすがにスクフェスとガルパのふたつを遊んでいたら執筆時間が取れないと、泣く泣くガルパのプレイを諦めたのですが、そこに今度はミリシタが登場して果たしてどうなる、って感じでございます(ぁ

ま、それはともかく。
ただいまノベルゼロコンテストに『吠えない犬と噛めない猫』という作品で参加しております。
読んでくれていますでしょうか?
これまでカクヨムに上げている小説とはまったく毛色が違うシリアス作品ですが、たまにはこういうのも書けるんですよと新たな一面を是非見てもらいたい一品でございます。

で、この『吠えない犬と噛めない猫』、これまで一日一話ずつ朝に更新しておりました。
が、ここにきて重要なことが発覚!
なんと、このままのペースで更新していたら完結するのがコンテスト終了とほぼ同時期になってしまうじゃありませんか!
うん、それはよくないよね。
てか、働くヒトコンテストでも『疾風怒濤のナインテール』がまさにそれで、コンテスト終わってから読んでくれる人の方が多かったよね(ぁ

というわけで、今日から朝の7時7分と、夜の7時7分の、一日計二回の更新にパワーアップさせていただきます。
だ、大丈夫だ、ストックはちゃんとあるし、もうすぐ書き終わる(ブルブル

一日二回の更新でおそらく完結が7月7日の朝。約コンテスト終了の一週間前ですし、これで読んでくれる人がひとりでも増えると嬉しいのです!

頑張りますので、どうかよろしくお願いいたします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する