• 現代ドラマ
  • ラブコメ

『僕たちは恋人を寝取られたくない』が無事中間選考を突破しました!

お久しぶりです、タカテンです!

カクヨムコン9の中間選考結果が発表されましたね。
仕事のお昼休みにそのことを知り、「あれ、毎年より早くね?」と全く心の準備が出来ていなかったので驚きました。
さて、結果は……

じゃじゃん!

『僕たちは恋人を寝取られたくない!~次に寝取られたら女の子になっちゃう呪いにかかった彼氏と、そんな彼氏が実は美女を引き付ける異能持ちだと知って頭を抱える彼女の物語~』
https://kakuyomu.jp/works/16816927862610885917
無事、中間選考突破ッッッ!!

いやー、良かった良かった。読者選考後も頑張って完結まで書き上げた甲斐があったー。

残念ながら『僕は此花さんと友だちになりたい』
https://kakuyomu.jp/works/16817330663758791536
の方は落ちてしまいましたが、まぁ、読まれていなかったのでこっちは早い段階で諦めてました。
でも自分的には色々と挑戦できたので満足しています。

ともかく、応援して下さった皆様、どうもありがとうございました。
いい結果が出ることを夢見て、とりあえず今はKACを頑張っていきたいなと思っております
(一応次の長編のプロットを少しずつ組み立ててもいます)

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する