• 現代ドラマ
  • 詩・童話・その他

読めない心18

https://kakuyomu.jp/works/16817330656927273343/episodes/16818093075584775830


「アシモフさん。今回リークされた情報は確かでしょうか」



「リークというのは、何の事を指しているのでしょうか」



「非公式の集会に出席されたとか……」



「公式か非公式かというのはよく分かりませんが、集会に出席はしました」



「その集会にはどのような方々がいらっしやったのですか?」



「多くの方々がいらっしゃったと記憶しています」



「具体的には、どういった立場の方が参加されていたんですか?」



「様々な方がいらっしゃったと記憶しています」



「大統領も同席されたと聞いていますが」



「様々な方がいらっしゃいました」



「なるほど。では、その集会ではどのような話をされたのでしょうか」



「様々な話をいたしました」



「リークされた映像と音声を確認したところ、ネストへの迫害、弾圧、人権侵害を推奨する発言をされていたようですが」



「なんですかそれは。AI生成されたものじゃないんですか」



「専門家によると、間違いなく本物との事です」



「専門家にも色々な方がいらっしゃいますから、どのような方がどのような判断をされたのか、そこが重要かなと考えます」



「アシモフさんは、一連の記事に書かれているような発言はされていないという事ですか?」



「すみません、もう一度よろしいですか?」



「一連の記事の内容について、否定されますか?」



「あぁ、はい。えぇ、一連の記事というのがどれを指すのか分かりませんので、お答えいたしかねます」



「今お話ししている内容です。貴方が非公式の集会で、ネストの人間を迫害するような発言をされたのかという記事についてお伺いしています」



「現在協議中の内容もございますので、お答えできません」

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する