• 詩・童話・その他
  • 現代ファンタジー

『キッパータックの庭で』第10話のお知らせ



長編ユーモア小説、『キッパータックの庭で』
第10話が完成しました。

第10話 砂の滝はファフロツキーズ現象? 

https://kakuyomu.jp/works/1177354054922575717/episodes/16816700428664064801

 全4エピソードです。

好調をキープしている間に更新が叶いまして、ほっといたしております。


この小説関連で、ちょっとお知らせを。

実はnoteというサイトにもキッパータックを掲載することにしました。
そこそこ多忙であり、アップロードもなかなか面倒で、たくさんのサイトでの活動が難しく、ブログも続けるのが難しいかも……と思い、そのようにしました。

別サイトの宣伝はカクヨムでは御法度かもですが、noteはPVで収益は出ず、無料掲載です。

それに小説投稿に関する話題ですし……。


また、もし、(1)(2)……と分かれたエピソードではなく、一気にドッと読みたい! という方がおられましたら、是非ともnoteのわたくしのページで読まれてください。

noteでは話の間にイメージ画像を挟んでおります。Unsplashを利用した風景写真などです。


また、第11話もすでに準備中です。今年はあまり間を開けずに更新できたら、と思っております。


そしていつかは……感動の最終話を!!
それを目指して頑張って参ります。



余談なのですが、実は、また違ったタイプの長編小説を書いてみたいなぁ……という創作意欲がわいておりまして。だったらキッパータックをちゃんと終わらせてからにしなければ……と思ったわけです。


よろしければ、ご感想など、お願いいたします!!


※画像はnoteにアップしているアイキャッチです。

2件のコメント

  •  新しいお話、はじまりましたね。嬉しいです! この時期にふさわしいお餅を使った料理も登場し、ぜんざい、私も食べたくなってしまいました。
     キッパータック氏と叶さんの距離が少しずつでも縮まる予感がして、これから先がますます楽しみになってきました。

     note ━━どういうものなのかよくわかっていない私ですが、崇期さんのnoteは探して覗いてきました。♡マークが押せたので、応援の心をこめて押してきました。
     イメージ写真が入るのは、いいですね。お話の世界が膨らみます。
     電子の世界では細かく区切って投稿するのが基本のようですが、紙の本に馴染んでいるからか、一気に掲載されているのを見ると、目と脳味噌にスッと入ってくる感じがしました。
     第10話、楽しみに読ませていただきますね。
  • 美鶏さん

    いつも励ましのお言葉をいただき、本当にありがとうございます。
    またnoteまでわざわざ覗いてくださったようで、恐縮です。

    この第10話は話のつなぎのようなもので、短いのですが、次の第11話で、また7話の時ようなドタバタ事件を予定しております。

    まだ最終話は頭の中でも出来上がっていないのですが、なんだか混沌を極めた内容になりそうで、私程度の腕でうまくまとめられるのか心配もしています。

    とにかく、楽しんで、健康にも気をつけてやっていきたいです。

    これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(._.)m

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する