• 詩・童話・その他
  • 現代ファンタジー

笑いのヒトキワ荘・第五回大会「ブラックユーモア杯」結果発表!!


 素敵な素敵な力作いっぱい、ありがとうございました!!
 感謝の気持ちでいっぱいです。読者として堪能させていただきましたよ。


 優秀作品として、三人の審査員が選ばせていただいたのは、こちら。


 101号室 名取さん
       『修士の異常な愛情』(管理人選出)

 102号室 南のとさん
       『ふいごのように』(バーテンダーさん選出)

 103号室 鮭さん
       『ゾン日』(コンダクターさん選出)




 また、管理人と笑いのバーテンダーさんで、ほかのいくつかの作品にも感想を述べさせていただきました。すべてに寄せられず、申し訳ありません。


 (感想を書かせていただいた作品の作者様)


  はさみさん
  佐倉島こみかんさん
  塩塚不二夫さん
  猫とホウキさん
  南のとさん
  もももさん
  つるよしのさん
  古博かんさん
  タツマゲドンさん




  皆さん、企画にご参加、またTwitter等で宣伝の拡散ご協力大変ありがとうございました。今後も盛りあがっていけるような企画を発案、運営できるよう、精進してまいります。よろしくお願い申し上げます。



 講評URL

 https://kakuyomu.jp/works/1177354055087250462


2件のコメント

  • 賞を選んだり、順位を付けたりするのは、単に作品の感想を書くのとは比べ物にならないくらいしんどそうなのに、毎回、よくこれだけ誠実丁寧にまとめられるものだと呆れ果てています!
  • こんにちは。

    私などまだまだです。
    本当に、ランキングは「つけられない」と思うくらい難しいです。どれも並んでいる時は特に。なんで判断するのか、をはっきりさせておかないと、ごちゃごちゃになりますよね。

    私は最優秀はあまり迷わないです。「これだ!」という感動みたいなもの? そういうのがなにか、ありますね。

    なので今回、ゲストさんのご意見なども伺いながら、3位以下は最終的にまとめられました。

    でも勉強になりますね、自分が書く時にも。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する