• 詩・童話・その他
  • 現代ファンタジー

笑いのヒトキワ、感想について。

皆様、お疲れ様です。
笑いのヒトキワ荘、新たな作品投稿もないと思われますので、スミマセンが本日で終了とさせて頂きます。

過去の作品でもおもしろければ読んでもらえるような工夫をしていきますので、またこれからもよろしくお願いいたします!

ご参加くださった方、本当にありがとうございました。それから少しお知らせです。

多分、短編は全部に感想を書いたのじゃないかと思います。住人に選びました方以外の作品の感想です。(長編は申し訳ございませんが、全部読めていないので書きませんでした)。私のnoteでご紹介させて頂く予定です。

事前に書くなどと言ってなかったかもしれないので、もしお気にめさない方がおられましたら、ここ、私の近況ノートにお知らせ頂ければ、削除に対応するつもりです。

基本褒めまくっていると思うのですが、ただ「おもしろかったです、ご参加ありがとう」では張り合いもないでしょうし、特に星がつかない、PVが伸びないと悩まれている方にとって、読者の感想がヒントになることもあるかもしれません。なので、批判はしないにしても思ったことを、感想として正直に述べさせて頂こうと思っています。

ご了承、よろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する