カクヨムに身を置いて3年半、ひそかに待ちわびていた瞬間がある日突然やってきました。
公式の特集「『大人な恋愛』5選」において、goodレビュワーに選んでいただきました!
https://kakuyomu.jp/features/16816700426109814387

その暑苦しい、愛が深すぎて圧の強すぎるレビューはこちら。
2019年2月に書いたものが、まさか今になってという思い。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054884534966/reviews/1177354054888388018

その河原藍さんの傑作、『砂上の月、むきだしの青』はこちら。
思いだすたびに感動が心より先に体に蘇ってぞくりとなります。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054884534966

ああ!
憧れのgoodレビュワー……!(うっとり)

読み返したら主術のねじれや重複表現に気づいてしまい、ひとりで顔を赤らめたり青らめたりしながら、直せるところだけササッと直しました。
うう、恥ずかしい。
でも、この熱量ばかりすごくて拙いレビューが役に立つ日が来て、本当によかった。

自分の作品を鑑賞し評価してほしいという気持ちだけでなく、おすすめ作品が世に広まってほしい、自分の言葉がきっかけになれればなお嬉しいという気持ちも抱えて書き手をやってきたので、今夜は嬉しすぎていつもなら爆睡している時間にハイテンションです。

ちょうど連休が始まる方が多いことと存じますし、長編の作品世界に浸る機会ですので、どうかどうか『砂上の月、むきだしの青』読んでみてくださいね。
そして、このカクヨムでもTwitterでもいいので、レビューを書いてシェアしていただけるとさらに嬉しいです。

100話もあるので大長編に思えますが、実は文字数としては『炭酸水と犬』より短いんです。
1話あたりの長さが実にほどよい具合で、するすると読み進めてしまいます。

添付画像は、記念のスクリーンショット。
自分にとっては馴染みのある方々のお名前もあり、ご一緒できて光栄です。
カクヨムってラノベだけじゃないんだぞということを教えてくれる、充実のラインナップですね。

2件のコメント

  • goodレビュワー選出、おめでとうございます!そしてレビューして下さった作品が『砂上の月、むき出しの青』であったこと、たいへん光栄です。

    このようにたくさんご紹介いただき、おかげさまで作品をフォローしてくださる方もたくさん増えました。いつか砂村さんの作品たちのように多くの方が読んでくださり、世界を共有してくれたらどんなにステキかしら…と妄想しています。

    そしてスクショまで!ありがとうございます♡

  • 河原藍さん、お忙しいところたびたび呼び出しちゃうみたいなことになってごめんなさい!
    しかしすごいですね、作品フォロワー数、倍以上に増えてませんか…??
    今のわたしは何もしていませんが、過去のわたしは多少なりともお役に立てたらしく、本当に嬉しいです。
    この勢いで河原さんの他作品のファンも増えてほしい……!(切望)

    何もかもあのすばらしい作品の存在あってのことです。
    わたしをgoodレビュワーにしてくださって、ありがとうございました!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン