突然だが、皆さんこんにちは
紅蛇と申します。読み方は「くれないへび」です。

最近、パソコンの前で色々と読んで悶々としています。
本当に、何度も色々なところで行っているのですが、読みたいものがありすぎる!
読み終わったかと思いきら、新しい話を更新したり、別の話を書き始めたり、別の作品を進めて来たり、めんどくさいです。
ちょっと、作者さんたちに休んでほしい気持ちと、もっと読みたい気持ちが行ったり来たりしています。

皆さんの話が素敵すぎて、ウザいです(大好きです)
羨ましくて、疎ましくて、睡眠時間が削られていっているという(笑)

今日、お伝えしようとしたことは、

コメントの返事を上手くやっているのかわからない。

ということです。

いつも皆さんのコメント(感想)、レビュー、自分の書いたコメントへの返事を見て、またも悶えてとしております。

なぜなら皆さん、コミュ力高い気がするからです。
なんだか自分のコメントがチンケに見えて、しょうがないです。

どうすれば良いんでしょうかね。
この前、自分の書いたコメントを友人に見せたところ、「おばさんみたいだね」と答えられました。
うーん、一生懸命考えて書いたのですが、うーん。

あ、あとコメントを貰ったりすると、喜びすぎて語彙力がなくなってしまうんですよね。
こりゃあ、困ったぞ。

と、いつも悩んでおります。
ただ、どこかに書いておきたいだけでした。
すいません。皆さんのこと大好きです!