• 異世界ファンタジー
  • 詩・童話・その他

久々に本編を更新しました。

明けまして……というご挨拶を言いそびれたSkorcaです。

やっと……本編を更新しました。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054897780554

前回の29章更新から10ヶ月……まさかこんなことになろうとは。

普通だったら連載再開! と謳うところでしょうが、個人的には休載したつもりもないので、再開は妥当な表現に思われないのですよね。
まったくもって勝手な感覚ですが。

なお、元より私は一般的なWeb小説の更新頻度とは感覚を異にしていますので、そこはご承知おきくださいませ。

さて、カクヨムコンの読者選考期間が終わって以来、今回公開した本編30章の最終的な執筆に専念していました。
気になる作品の未読がどんどん溜まっていますが、そうは言っても私のここでの本分は書き手であると思っていますので、とにかく書いて本編を更新したかったのです。

またぼちぼちとフォロー作品の拝読を再開すると思いますので、どうか作者様は寛大なお心で気長にお待ちいただければと存じます。

カクヨムコンの応援もそうだったのですが、気付くと自分のことを後回しにする癖があるようなので、そこはほどほどにしなければいけないなとつくづく思いました。
元々要領が良くないので、あちらもこちらも手を付けるということができないのです。

自分の作品は自分にしか書けない以上、そちらの方を私は優先すべきなのですよね。
そのバランスに気を付けつつ、また続きを書き進めていきたいと思います。

長い更新間隔となってしまったにもかかわらず、拙作を待っていてくださった皆さまに深く感謝申し上げます。

遅くなってしまったので、今回はこのくらいで。
またお会いいたしましょう。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する