• ラブコメ
  • 現代ドラマ

Wi-Fi直ってホッとしました

 どうも、髪を切りながら今期のアニメについて語り合って久し振りに楽しい1日を過ごした白石です。

 Wi-Fiと格闘し1時間、ようやく調子がよくなりました。これで夜3時過ぎからの海外サッカーも問題なく見られそう……()。

 というわけで、無事更新を入れております。お待たせして申し訳ありません。

 さて、別の話題もチラッと。……また最近なんか淡い小説描きたい欲がでてきて困っています()。やっぱり半年に1本くらい描かないとどうにかなっちゃうんですかね……。って言っても、満足いくプロットが上がらないので、USBメモリの「企画停止中原稿」のフォルダからいつまでたっても動かないんですが。

 ……なんか、思いつきでヒロイン全員ヤンデレとか地獄でカオスで楽しそうだなあとか思ったりしているんですが、面白いんですかね()。ヤンデレのデパートかいってなるくらい。僕の心が病むかもしれないですけど汗。ヒロイン全員変態なライトノベルはアニメ化までしましたし、コンセプトとしてはアリなのかなあとか思ったり思わなかったり。

 やっぱりキャラ濃くすると話の展開楽になるのかなあ……って(ヤンデレ)。を完結させてから実感しています。
 まあそこらへんは上手いこと調整していきたいと思います。

 では。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する