• ラブコメ
  • 現代ドラマ

3月になっちゃいました。

 どうも、最近色々何かと立て込んでいる白石です。そういえばサッカー開幕しましたね(ワクワク)。本当は明日福岡に行ってサッカーを見に行きたかったんですけど、アウェイ席がないっていうことで断念していたり。まあ仕方ないですね……。

 とまあ、関係ない雑談はさて置いて。

 2月半ばに始めた「推しにしてくれたら~」ですが、絶賛エタってます(汗)。これに関してはすみませんとか言いようがない有り様です……。ら、ラブコメのネタが浮かばなくなってきたり……あと、高校生がわからなくなってきたり……(年を感じますね、まじで遠い目)。

 あと、リアルがちょいちょい忙しいっていうのもあり、とりあえず10万字近くなっている井野さんのスピンオフを優先して進めています。なんやかんやで☆が100近くなってきているので、ある程度満足です。スピンオフだったり、2モノってあんまし伸びない傾向にある(らしい)ので。

 こっそり先日発表された5分で読書コンの中間も、見事に落選していました。やっぱり短編は難しいですね……(長編も長編で大変ですけどね……)。

 今後の予定ですが、どうしよっかなーと思案しています。ネット小説大賞が始まっていて、そっちにカクヨムにのっけている作品何本か流そうかなって思ったり、昨日要項が発表されたKAC2021もどうしようかなあって思ったり。
 けど、ちょっと短編はなあ……ネタがなあ……。
 もしかしたら今年はKAC2021は参加を見送るかも、しれません。かもしれないだけなので、なんか都合いいネタが降りてきたら参加するかもしれませんが。

 近況としてはこんなものでしょうか。2月は1本しかノートを下ろさなかったので、なんか長く……なっているのか? これは。
 カクヨムコン6の発表までまた胃が痛くなる日々ですね、はい。では。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する