• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

もう直ぐ新年です

昨年中は、沢山のご愛読ありがとうございました。
これからも創作活動を続けていきたいと思いますので、ご愛顧のほど、宜しくお願い致します。

さて、現在進行中の「フィールドに舞う桜と共に」ですが、第90話にて一旦区切り、少しの間だけ時間を頂きたいと思います。
簡素なプロットを作っていますが90話分までしかないのです。
突然追加を書かない限り、1月12日となる予定です。
本日更新分にて、桜ヶ丘学園は決勝へと進みました。
ということで、インターハイ終了にて区切ることになります。

一番心配していた「更新を止める」ことが無く、書きながらここまで続けられまして、今現在90話を綴っています。
それもこれも、読んでくれる人がいるという事がモチベーションとなっていました。
本当にありがとうございます。
増えていくPVには勇気を貰えますし、区切りがついた時には、是非一言でも感想を貰えたら嬉しいです。
文章が読みにくい、そうでもなかった、誤字脱字が多くて萎える、なんでも良いです。
皆さんの反応が、創作意欲へとなっています。

来年も、「フィールドに舞う桜と共に」から始まり、無事完結することが出来ましたら、新作の準備もしていますので、楽しんでいっていただけたらと思います。

それらの作品が、あなたの暇つぶしになれば幸いです。

では、良いお年を。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する