• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

『錬金術科の勉強で忙しいので邪魔しないでください』本日発売です!

いつもお読みいただきありがとうございます。
作品をフォローくださった方々、作品を応援してくださった方々、コメントくださった方々、星をつけてくださった方々に心からの感謝を捧げます。

とうとう本日発売しました。
これもすべて読んでくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

ご興味がある方はよろしければこちらのサイトからご覧になってください。
https://kadokawabooks.jp/product/renkinjutuka/322009000207.html


コメントはすべて読ませていただいております。
ご購入を考えてくださる読者様がいらっしゃってとても心強いです。

密林様で確認するともうすでに予約ではなくなっていました。
それで電子版ならすぐ手に入るかと思ったので、第一話にweb版がウルトラハードモードであることの注意書きをいれました。

多分びっくりすると思うんですよね。
書籍はかなりマイルドにしたので。
でもそれは私の考えでやりました。
逆に編集様は私の提案に驚いておられました。
いろいろ言われるってエッセイ等で読んでいたので、さほど言われなくて拍子抜けしたくらいです。

編集様との作業は、とても有意義でものすごく勉強になりました。
勇気を出して、小説を書いてよかったと心から思います。

それではこれで、ではなかった。

今日の17時から連載再開します。
長らくお待たせして申し訳ありませんでした。
そちらもよろしければご覧いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。



コメント

さんの設定によりコメントは表示されません