• に登録
  • 恋愛
  • 詩・童話・その他

【ティータイムは星の花を添えて】常時公開&続編更新開始(イラスト有り)

これまで期間限定で公開してきた【ティータイムは星の花を添えて】(https://kakuyomu.jp/works/16816452220259818435)ですが、寄稿先のアンソロ発行から3年が経ったのを機に常時公開することにしました。
そしてせっかくなのでこれまで書いたSSや続編もまとめて公開します!

毎日お昼頃に1話ずつ更新して11月17日に完結予定。
すでに最終話まで予約済みです。
ユールやレン、マルガの物語をさらに楽しんでいただけたらと思います。



ちなみに導入にあたる童話『竜と導きの花』はこれまで抜粋という形で一部のみの記載でしたが、今年大幅加筆しましてちゃんと完結させてみました。
あの話、実は【オレサマ竜と始まりの約束】(https://kakuyomu.jp/works/16817330650350159102)とリンクしてるのです。
というか【始まりの約束】の時代から長い年月を経て編纂された(?)のが童話『竜と導きの花』みたいな……。
ふたつを比べて読んでみると微妙な違いがあって楽しんでいただけるのでは〜とかとか(笑)

今後公開していく続編【ミントティーは木漏れ日を浮かべて】もそうですが、オレ竜シリーズ既読だと「あっ!」となる部分が多々あります。
これこそ同一世界観の楽しいところ……!
なのでシリーズとしては一応「恋するファンタジー」のくくりにしてますけど「オレサマ竜シリーズ」の方に入れても間違ってはないんですよね。
どっちなんだい!



ということで、ご興味ありましたらオレ竜シリーズ(https://kakuyomu.jp/users/ritka/collections/16817139555044675853)も合わせてお楽しみいただけますと幸いです。(宣伝)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する