• 現代ドラマ
  • 現代ファンタジー

三周年記念作品【夏景】

 ご無沙汰しています、棗です。暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
 先程【夏景】という作品を投稿させていただきました。タイトル通り夏を舞台にした旅がテーマのお話です。

https://kakuyomu.jp/my/works/16817330661381726745

 この【夏景】というタイトル、実はずっと前から使いたいと思って温めていたものでして。このタイトルを使うのにふさわしい話を書けるようになったら使おうと思っていたので、今回私の創作活動三周年記念のタイミングで発表することができて嬉しく思っています。
 今月で私の創作活動も丸三年を迎えるわけですが、三年というと感慨深い思いがあります。「石の上にも三年」という諺もありますが、マイペースながらここまで続けてこられたことを誇りたい気持ちです。振り返ると随分いろんな作品を書いてきました。今回書いた【夏景】も「旅」がテーマの物語ですが、好き勝手に思い描いたいろんな世界を作品として書いて、旅してきたような感覚になります。
 次に書く話はいろいろ考えていますが、三年続けば四年目、五年目も普通に続けていそうな気がしています。相変わらずマイペースに書いていくと思いますが、私の書く世界に時々でも共感して心動いていただければ嬉しいです。
 では、四年目も棗颯介をよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する