• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

『女刑事と吸血鬼 ~妖闘地帯LA』主人公チーム 挿絵兼イメージイラスト

こんにちは、ビジョンです。

まだまだ新型コロナの影響で世界的に暗い話題が続いていますが、こんな時だからこそせめてネット上では普段どおりに過ごしたいものですね。


さて、拙作『女刑事と吸血鬼』の新しいイラストが出来ましたので、こちらでもご紹介させて頂きます。

今回は主人公ローラとその仲間達の集合イラストです。
https://25677.mitemin.net/i448479/

現在連載中のCase8の挿絵を書く予定だったんですが、蓋を開けてみたらちょっとイメージイラストっぽくなってしまいました。(まあ兼用という事で)

以前に描いたアンチヒーローチームとの対比的な意味合いもあります。
https://25677.mitemin.net/i429323/

Case8はこの2つのチームの対決がメインとなっています。


現在連載の方もCase8が佳境に入ってきていて、次章が最終章という事もあって、いよいよ終わりが見えてきました。
少し寂しい気もありますが、最後まで気を抜かずに突っ走りたいと思いますので、これからも宜しくお願いします!
(ぼちぼち完結後の新作の構想に入っているんですが、書きたいコンセプトの候補が2つあってメチャ迷ってます。外れた方も『オウマ帝国~』完結後に着手するかも知れませんが)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する