• ラブコメ
  • 現代ドラマ

思いついたので短編集的なものをば(よくわかる現代ヤンデレ学)

こんにちは、赤茄子橄です。

なんとなく思いついたので、短編集的なもの(になる予定の作品)を公開しました。
タイトルは「よくわかる現代ヤンデレ学」です。

「ヤンデレ学」っていう存在を思いついたので、登場人物たちの設定と分野の構成や専門家たちの研究テーマ、それと第1話だけを書きだしてみて、思い切って公開してみました。
プロットもなにもありませんが、ほんのちょっとだけ頭のおかしい作品になる予感がしていますので、よろしければどうぞ。

本作は気が向いたときにチョロっと書いていくようにしようと思っていますので、すみませんが継続的な更新は期待しないでください。
別に目指すところとか終わりがあるわけじゃないお話なのと、1話毎に完結させるような話にはしたいと思っていますので、お気軽にお付き合いいただけますと幸いです。

言うまでもありませんが、本作で題材にしている「ヤンデレ学/狂育学」は架空の学問で、犯罪のオンパレードになります。決して現実とは混同しないようにしてくださいw

それでは引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する