いつも拙作をご贔屓にしてくださり、ありがとうございます。
赤茄子橄です。
先日、長編作品の「北風系ヤンデレと太陽系ヤンデレ」が無事完結しました。
途中、リアルが忙しくなってしまって更新が止まりましたが、皆さまの応援のおかげで最後まで書ききることができました!
この場をお借りして、改めてお礼申し上げます。
ラストあたり、もう少し詳細に書く計画もあったんですけど、下手にだらだらと続けて完結できないよりも、ちゃんと終わらせることを優先させていただきました。
邪道かもしれませんが、物語の行間は皆さまご自身で補完していただけますと幸いです。
さて、本日朝5時に、久々にヤンデレ短編を投稿させていただきます。
タイトルは、「支配してるのは僕じゃなく彼女なんだよ、実際は」です。
なんか、とにかく躊躇なく行くところまで行っちゃってる、表向きは弱々しく男に従ってる風に振る舞ってるけど実際は完全に支配してるヤンデレ、みたいな話を書きたかったんですよね。
自分の作品をいくつかご覧くださっている一部の読者さまにとっては、「またそういう話かよ」って感じかもしれません。仕方ありません、自分の性癖ですので。
っていうか、シンプルに狂ってるカップルの話になっちゃったかもしれません。
アップするか迷いましたけど、まぁ供養の意味も兼ねて、とりあえず公開しちゃいます。お手柔らかに願います。
自分は好きな展開を詰め込みましたけど、(自分の作品いつもそうですけど)人によっては不愉快に感じられるお話になってるかもしれませんので、命の扱いとか、自分勝手な登場人物が無理な方とかは、そのあたりご自衛いただきますよう、よろしくお願いいたします。
現在は、覆盆モノというか、2人の関係のやるせない終わり的な何かの短編(中編?)を執筆中です。
そのお話を世に出すかどうかはわかりませんが、兎にも角にも、どうしようもないすれ違いで終わる胸糞悪い人間ドラマ的な話を書きたいなと思ってます。
それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!