「めんどくさい彼女」今日で完結です。

「めんどくさい彼女」、本日でおまけの7話目となります。
読んでいただいてありがとうございました!
莉理と慧は書きやすい子たちで、勝手に指から物語が生まれるというか悩まず書ける子たちでした。

きっとこれからも切磋琢磨しながらケンカしながら愛を深めていくと思います。

明日は一日空いて、土曜日には「夢のよう」という高校生百合を出そうと思います。2話で終わります。

どのお話も、結局は彼女たちが幸せになっていってほしいし、でも人生はいろいろあって簡単には物事は進まない、ひとつひとつ乗り越えていくたびに自分も成長するし、相手との関係も変わっていくのだろうな。
など考えているとず~っとそのお話を書いていきたいような気もします。

私はガレット・オンラインさんに投稿することから「おおきたつぐみ」というペンネームで創作百合を始めましたが、一時期は毎週土曜に投稿するようにしていました。
なのでその時期に生み出した彼女たちが多く、「夢のよう」もそのひとつです。
(「スノウ・ドーム」も)

それぞれの彼女たちのその後もいつまでも考えられそうです。
書く体力と時間がないのですけれど。
だんだん、忘れていく登場人物もいそう……名前とお話をエクセルかなんかにまとめようと思いつつ、メモだけ手帳に書いています……。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する