• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

愛化け 今後の改稿における第一部の展開変更について

現在『我が愛しの化け物へ』第一部を改稿中です。それに伴いまして、作中の展開が変わるところが出てきたのでお知らせします。
(これから順次改稿していきます。今読んでも変わってません)

現段階で、変更予定箇所は二箇所あります。片方は大筋にはあまり関係がなく、もう片方は第二部に至る時に重大な変更点となります。


重大な変更点の方から先にいきますね。一つは幕間について。そこにおける「ティアの右腕」についてです。

当初の予定では第二部本編内で、ある人に気に入られた時に義手を貰う予定でした。しかしプロットを練ってみると、そこに至るまでにだいぶ時間かかりそうなことに気が付きました。そこまで片腕なのきっついな……と思ったので、予定を繰り上げて第二部前に別ルートで腕をあげることにします。

そんなわけで幕間「insane or innocent 」「黒糸を断つ」にて今後描写追加・修正予定です。
現在本編前半部を改稿中なので、幕間が直るまでにはまだまだ時間かかりそうですが!
あともし書ききれなかったら幕間に一話くらい追加するかもしれません。そうなったらすみません。


もうひとつはあまり大筋には関係の無い変更点です。こちらは本編の「◆共同軟禁生活」~「◆闇間の足跡」までを予定しています。

黒猫をキャラクターとして一時追加して絡ませます。あとしれっと伏線追加するかもしれません。
猫に癒されたくなったらどうぞ!
まだ改稿前ですけど!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する