• ホラー
  • 恋愛

カクヨムコンでホラー部門の特別賞をいただきました。

なたでここんにちは。
この度第7回カクヨムWeb小説コンテストのホラー部門で拙作『鬼妃秘記(キヒヒキ)』が特別賞を頂きました。
ひょえー! ひょ、うひょー!?
信じられなさすぎて、毎日メールを見てスクショして、夢なのか夢じゃないのか確認してました。

身に余る評価を賜り、地球が滅亡しないかとても心配です。

読んでくださった皆様には、この場をお借りして厚くお礼申し上げます。
もったいないほどの応援をありがとうございました。
コメント、めちゃくちゃ読んで参考にしまくってました。
PV1増えるたびに、勇気とやる気が湧きました。
皆様のおかげで最後までちゃんと作品が書けたと言っても過言ではありません。
レビュー書いてくださった方も…本当にありがとうございました。レビューのおかげで、十割増しでおもしろそうに思ってもらえてたと思います。
あとツイッターでつぶやいてくださった方もありがとうございました!

私はカクヨム生まれカクヨム育ちなので、カクヨムのコンテストで受賞できてすごく嬉しいです。
荒削りで完成度も決して高くない拙作に、伸びる可能性を見出してくださった編集部様には感謝しかありません。
この経験を励みに、これからも読んでくださった方に少しでもおもしろいと思ってもらえるお話を書きたいです。









受賞作の書籍化については、続報をお待ち下さい。
わたしは正直毎日装丁を手にするところを妄想しては号泣してます。

最後になりましたがあらためて、お話を読んでくださった皆様、作品に出会ってくださったすべての皆様、ありがとうございました!

あ、これを機にこれから出会ってもらえるかんじだったらそれもめっちゃ嬉しいです…!





5月は連絡受けてから何も手につきませんでした。執筆文字数片手で数えれるぐらいよ。笑
こんなんで大丈夫なんだろうか…


おわり






短編では自分も読んで面白かったあたし黒髪のようにとけそうな気がするさんの作品が特別賞、
『死者殺しのメメント・モリア』の作者さんである夢見里龍さんが短編賞を受賞されていて、
ホラー部門の大賞は、交流はまったくないけど密かに尊敬している(天才だと思う)木古おうみさん。。。
一緒に受賞できて嬉しいです。

2件のコメント

  • おめでとうココさん!
    応援していた作品だから僕も嬉しい!
    王道のジャパニーズホラーって感じで、インパクトあったもん、いい作品だよ!
    書籍化したらサインもらいにいきますー!
    とりあえず焼肉奢ってください。
  • 飯田さん!ありがとうございます!
    王道すぎて…インパクトありましたかね!?笑
    皆さんに育ててもらった作品だと思います。
    書籍化とか全然想像がつかないですががんばります!
    サインも全然想像つかないですが練習します!
    で、出た〜!伝説だと思っていた、焼き肉奢る文化…笑
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する