• ホラー
  • 恋愛

今更感がすごいいろいろなご報告とレビューのお礼(12/1~12/29)&今年もお世話になりました!

なたでここんにちは!

時間がないので簡潔に行くで!

12月1日!
新連載
『この国生き抜きにくいHERO GIRLS!』
を投稿しました。
一か月前やないか!今更やな!
カクヨムコンテストに恋愛部門で応募中です!
ジャンルSFやのにどこが恋愛やねんと、絶対に白い目で見られてると思います。
しかしいっぽうで、部門別ランキング30位ぐらいと、「こっから這い上がってやるぜ根性出して行こ位置」につけています。なんやそれは。
私にしては頑張ってる?
いえいえ、皆様のあたたかすぎるご支援を頂いているだけなのです。
(応援コメントとかもらえるの、もう楽しすぎて(;▽;)単純やから私。ありがとうございます)
ですがまだまだ多くの人に読んでほしい!という欲望の塊を吐き散らかしているのもまた事実。
というわけでフォローだけでもどうかよろしくお願いします!
ちなみに今、メインの女の子たちがそれぞれの修羅場に立ち向かう直前のめっちゃいいとこです!(笑)



12月14日ぐらい!
つばさ文庫一次結果発表!
拙作
『満開!ブラスガーデン♪』
は残念ながら通過できませんでした!
しかしながらはじめての応募、
きちんとできたのは皆様の応援のおかげです!
今思えば楽しいしかなかった。
ありがとうございました!
通られました皆様はおめでとうございます!!
ひっそりと応援しております。
私は懲りずに来年も出そかなと思います。
めげずに書くしかないと思いますの。
あと500年ぐらいは。


報告以上!
続いてレビューのお礼!
めっちゃ久々や!レビューのお礼!


プパドック様
YouTuber小説をお書きになっていらっしゃるプパドック様に読んでいただけて、とても光栄に思います!
ありがとうございます!
あの序盤の手がかりの少ない状況で、レビューを書いて下さったのが本当に嬉しかったです!
今の展開はちょうどYouTuber編。
お楽しみいただけてたらいいなって思います。
プパドック様も執筆頑張って下さい!


菖蒲あやめ様
世界の秘密がちょこっと見え出す私の好きな話を更新したタイミングでのレビュー、めっちゃ嬉しかったです!
あやめさんのレビューはいつもとても面白そうに書いて下さるので、照れます///笑
まだまだ、物語に残された謎は多く、着地点も謎だと思いますので、それぞれの未来がどこに落ち着くのか、そもそも落ち着くのか、見届けて頂けると幸いです。
#セカイケイとも似ているところがあるようですので、読ませて頂くのが楽しみだす!


夷也荊様
フォローや応援を頂けるのいつも嬉しすぎて、あ、読んで下さってる!ってワクワクなってます。いつもありがとうございます!
ちなみに、夷也荊様は恩田陸さんや辻村深月さんの作品がお好きとのことで、
実は私もです!(何故今言った(笑))
今の時点でいろいろと考察しながらお読み頂けて嬉しいです!
完結後にも、ぜひ今と同じような感想を抱かれたかどうか比べてみて下さい。
期待を裏切らないように、がんばります!



お星様を頂きました

めろんぐま様
:夕張出身なのですか?たくさん読んですごい!
神帽士様
:去年の12月にTwitterフォローして下さったお若い方!ありがとうございます!
梅乃あん(杏うい)様
:また応援して頂けて嬉しいです!
犬飼鯛音様
:おぼろくん書籍化おめでとうございます!
えーきち様
:いつも楽しい応援コメント嬉しいです!
☆皆様ありがとうございました!☆

フォローして下さった方、読んで下さっている方、応援コメントして下さる方
本当にありがとうございます。
たった一人の方にでも、ここまで読んで頂けてるって、奇跡だと思います。ほんまに。
皆様のおかげで、期間内に完成できそうです!!
私も、皆様とともにラストを見届けるのが楽しみです。
がんばりますので、
どうかよろしくお願いします!



完成したら皆様の作品も読みに行きますどす。楽しみどす。


ではでは!
全然簡潔ではありませんでしたが、(笑)
なたでこさようなら。

やば!今年もお世話になりました要素ないやん!


良いお年を!

3件のコメント

  •  レビューは話途中で書きにくいので、こんな時ですからせめて☆だけでもと。
     完結したあかつきには誰にも負けないレビューをお贈りします。(ハードル上げすぎだ)
     どんなラストを演出されるのか、心の底から楽しみにしております。(こっちもハードル上げておこう)
  • えーきち様

    わああ!お気遣いありがとうございます!
    レビュー、もし最後まで読んで書きたい衝動が高まるほどの読後感だったら、で大丈夫です!
    でもお気持ちありがとうございます(;▽;)
    さらに完結を楽しみにがんばれます!
    うおー!ハードルー!乗り越えたいです!
    がががががんばります!
  • あけおめです!
    おみくじ凶の悦び事なしでここです!
    今年もよろしくお願いいたします!

    ヒロガーという略称は初めて聞きすぎて何かと思いました(笑)
    最新話までお読み頂きありがとうございます(;▽;)
    伏線を回収できるのか、私もどきどきしています!
    がんばります。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する