• ホラー
  • 恋愛

お盆休みの間だけ世界が1.5倍速で再生されてる説ある&レビューのお礼(8/5〜8/14)

なたでこおはようございます。
お盆休み5連休もあったのに一瞬やったやん。
絶対時間経つの速いもん。時計見とったらわかる。
1秒がなんか速い気がする。
(気のせいや)











レビューのお礼!!
いつも本当にレビューに生かされていると感じています!!
ほんまに!!
ありがとうございます!!!




まずは
「不滅の風」に!!!!
☆赤瀬文乃様☆
初めましてでコメントをくださり、
それから毎日、一曲ずつ読んでくださって、
もう毎日、コメントを頂く度に感極まって、
転げ回っておりましたよ。
高校生の方から、「また吹奏楽がやりたくなってきました」とか
「私も同じような経験あります」とかいっていただけるなんて、
本当に夢のようで。
瑛莉と友達になりたいといっていただいたことも、
何ものにも変えがたいほど幸せです。
なんか大げさですみません。笑
素敵なレビューまでありがとうございます!!!
赤瀬さんは部活を引退して、現在は受験勉強中・カクヨムでの連載はお休み中とのこと。
受験頑張ってください。
赤瀬さんご自身も吹奏楽の物語を書いていらっしゃるので、
連載再開を楽しみにお待ちしております。



そしてそしてーーー!
「満開!ブラスガーデン♪」
に初めてのレビューとお星様をいただきました!!

☆菖蒲あやめ様☆
他の方の作品にもそうですが、
いつもめちゃくちゃすてきなレビューを書かれるあやめさん。
今回も、素晴らしい感の増し増しな紹介文をありがとうございました。
嬉しくて何度も読み返しています。
特に、「花が水を吸うように、音を吸い込んで成長していく」という表現がすてきでした〜〜〜〜!!
大人も楽しめるといってくださった点も!
物語が転機を迎えるタイミングでのレビューというところも、嬉しかったです。
最後まで応援ありがとうございました!!!

☆井中まち様☆
いつも熱いコメントをくださった井中さん♡
いつも朝からとても嬉しい気分にさせて頂いていました。
花小ブラスのみんなのとことを、最後まで温かく見守ってくださり
ありがとうございました!
最後まで読んでくださったとき、「自分も、明日も頑張ろう」っていう気持ちになって欲しいなあと思っていたので、よかったです!
井中さんの、物語を読んでくださったときの感情や興奮が
ダイレクトに伝わってくるレビュー、すごくいいと思います(語彙貧弱ですみません)
私もめちゃくちゃ高揚しながら読んで、今日も何回も読んでます。笑
素敵なレビューをありがとうございました!!

☆近藤近道様☆
イングリッシュローズ のお庭、素敵ですよね。
こんな学校があったらいいなあって思いながら描きました。
演奏することって、自分の内面を見つめ直すことと似ていて、
そこから目を背けてしまうと、なかなか上達するはずのところも
止まってしまったりするのです。
近藤さんのように、普段音楽を演奏する側の人間ではない人にも、
その感覚が伝わればいいなと思っていたので、
とても嬉しいレビューでした。
近藤さんのレビューからはいつも物語に対する深い洞察と愛情を感じて
書いている身として、すごくありがたいことだと感じます。
ありがとうございました!!

また、お星様を頂いた
☆睡蓮たしぎ樣☆
最後まで応援ありがとうございました!!
いつも一番に応援を押してくださることが多くて、励みになっておりました。
あと「ブラガー」って略してくださったことも(ツイッターにて)
略称って憧れてたので嬉しかったです。
また、DMで誤字の指摘もしていただきありがとうございました。
まだまだ、気が抜けているなあと反省する次第であります。
精進します!!!

☆梅乃あん様☆
梅乃さんも、誤字の指摘ありがとうございました!!
自分じゃ見つけられないですよねぇ。
(と言って自らのあやまちを正当化していく……(笑))
お休み明けの6章で、待っていて下さったことをコメントして頂いたときもうれしかった!
また、途中からのコメントでも、はらはらドキドキして頂けているのが伝わりました!
ありがとうございました!!


そのほかにも、多くの方が最後までお読みくださったようで、
非常に感謝しております。
みなさまお優しいので、お褒めの言葉を頂戴することが多いのですが、
なにぶん私はまだまだ文章を書く経験が浅い未熟者。
自分では気づかない矛盾点も多いです。
何か破綻というか間違いというか、
そういったご指摘がもしございましたら、是非教えて頂きたいです。
こわごわ……




はいそんなわけで昨日「満開」完結しました。
連続更新めっちゃ楽しかったです。
だって毎日PVが増えていくなんてないもん。普段。
そんなんできひんやん普通。

今回、一応児童書の賞に応募するということで、
まだまだ、そのレベルには達してないのかもしれないと思いつつも、
「自分自身が満足できるクオリティを、最後まで維持する」
「選考委員の方に自信を持って読んでくださいと思えるものを書く」
という二つのことを、目標としていました。
とりあえずそこはクリアできたかなと思っています。

ただ、もうこれは本当に言いたいことの全てなんですが、
そのモチベーションを維持できたのは、
いつも読んでくださっていた皆様のおかげ!
一応本筋は書けていたけれど、
最後まで修正をおこたらずに、
心が折れずに更新を頑張れたのは皆様のおかげなんです!!
本当にありがとうございました!!

しかし、課題もたっっっっっっっっっっくさん見つかりました。
もう、早く次に反映させたい。笑
なので今は、来年のこの時期にどのような作品を出そうか考えてます。(突然の切り替え)

尊敬してやまない多くのカクヨム作家の皆様と、
自分が同じコンテストや公募に出品できること、
いつも本当に光栄に思います。
恥ずかしい文章を出さないよう、
さらに楽しい物語を書けるよう、
これからも頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


この後ちょっとあとがき書いて、終わりにしましま。

ここも読んでくださった方いたら、ありがとうございました。


ではでは、また後ほど。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する