• ホラー
  • 恋愛

自主企画に参加させて頂いてます!そしてレビューのお礼!

フラストレーションが溜まっているためか、なんかめっちゃ書いてる最近。

「集え!楽器小説!」という企画に参加させて頂きました!
そのおかげで、PVやフォロワーさんが増えました!
一週間で100PVも増えることなどこれまで到底なかった現象なので、
ああ読まれている人っていうのは
毎日こんな感覚を味わっているのか
という体験をすることができました(恍惚)
最近フォローして下さった方々ならびに
お読み下さった方、
応援♡して下さっている方々、
本当にありがとうございます!
そして、
八ヶ岳南アルプス様、素敵な企画をありがとうございます!
私もこれを機に、参加されている方々の音楽小説を読みたいと思います!
すでに私の大好きなお話もたくさん載っていて
あ、お久しぶりです〜みたいなかんじで
嬉しくなりました!笑
新しく知ることができた小説も多数。
ゆっくりですが、期間中になるべく読めるといいなぁと
思っております。




さて『不滅の風』本編は、クリスマスコンサート編に入りました。
メインのはずが、ほとんどモブみたいだった彼がついに動きます。
瑛莉との関係性が今までとかなり違うので、異色の章になると思われます。
そして、後半のメイン曲の一つ
サックス四重奏「ギリシャ組曲」が登場です。
まじでかっこいい曲なので、ぜひ聴いていただきたいです。





レビューのお礼、いきまーす!
まずは「スターライト・エクスプレス」に
☆大久保珠恵さま☆
読解力ありすぎやろ!と感動のあまり
叫んでしまったレビューです。
読み取ってもらえてることが、ズバリすぎて、もうこれ本文いらんのちゃうかな、と。
温かい眼差しで天音のことを最後まで応援してくださり、ありがとうございました!

そして久々の「アヤカシンフォニー」に
☆八ヶ岳南アルプス様☆
早速読んでいただき、ありがとうございます!
私実は八ヶ岳南アルプス様の短編こっそりとっても好きなので、そんな方にお読み頂けて嬉しいかったです!

そして、不滅の風に。
☆犬飼鯛音様☆
コメントとお星様ををををうおおおありがとうございます!
いつも本当に励みになっております。
励みになりすぎて投稿のペースが上がってる説あります。笑
もうここまで来たら最後までペース上げ気味でいきたいです。笑






日帰りファンタジー全然読まれなくなってしまったけど仕方がない!
今はそんな場合じゃない(まじか)


ではでは( ˘ω˘ ) スヤァ…

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する