• 現代ドラマ
  • エッセイ・ノンフィクション

つばさ文庫用の応募作、二作目の投稿を開始しました。

タイトルは『デスコレ!―運命は、変えられる―』です。
元は去年の九月に一週間ほどで書き上げた作品ですが、今回の応募のために五万字ほど書き、改稿を行いました。
といっても、まだまだ推敲終わってません。タイトルも変わるかも。
個人的には『ヤシロさん~』と比べるといろいろと穴があり、整っていない作品ですが、勢いだけはヤシロさんよりもある……ような気がします。
不自然な点、疑問に思った点などあったら、ご指摘いただけるとうれしいです。可能な限り、直していきたいと思います。
よろしくお願いします!

【追記】
『聖職者の条件』ですが、来年締切の賞に出そうかと考えています。ただ公募に応じることのできる枚数にするには、すぐに作業を始めないと間に合わないかもしれません(カクヨムに投稿しているものとは全く別の作品になると思います)。
そのため、カクヨムの『聖職者の条件』の更新がさらに遅れる……というか、止まる可能性があります。その場合は近況ノートと作品の紹介文にてお知らせするつもりです。
また、賞に出した時点で非公開にする必要がありますので、その場合もあらかじめお知らせしようと思っています。
現在、話がとても中途半端なところで止まってしまっているので、九月に入ったらなるべく更新していこうとは思っています。
今年の夏は体調が悪い日が続き、思うように執筆できなかったのが心残りです。遅れを取り戻すために、がんばります。

コメント

さんの設定によりコメントは表示されません