• SF
  • ラブコメ

テレビとかで活躍している人が年下多くて焦る

焦るわ。

音乃色助です。

今朝、ゴミを出しに外に出たら、道路の上に椎茸が落ちていました。
風情ですね。

音乃色助です。


さきほど、新作をアップしました
https://kakuyomu.jp/works/16817330649143902574

ジャンルがまたわからなかったのでとりあえずミステリーにしましたが、いわゆるミステリーではないような気がします。まぁいいか。

今回の作品はチャレンジングな試みを試んでおりますので、いつも読んでくださるあなたも、久しぶりに読むあなたも、初めて読むあなたも、ぜひご感想いただけると幸いです。カクヨムのコメントだとアレだなー、とかあればtwitterのDMでもかまいません故。。


業務連絡と言いますか、
直近の2作品、とある公募で審査中ですので一時的に掲載をとりやめております。結果が出ましたら再掲しますのでお待ちください。(いないと思いますが、読んでる途中だったのにー! という方がいらっしゃいましたが、なんがしらの形で読む場を提供いたしますのでご連絡ください)

「昨日まで死神、今日から恋の神?~トップアイドルに片思いする男子高校生に、恋が実らなければ死ぬ呪いをかけたら、天使にど突かれた~」
「接吻×チャンバラッ!! ~狐面の彼女は赤面を隠し切れない~」


改めまして。
皆様の執筆ライフ&読書ライフ――総じてカクヨムライフがよりよいものになればいいなと、心より願っております。

引き続き音乃色助、よろしくどうぞにございます。

それでは――

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する