応援マークやフォロー、さらにはレビューまでいただき、誠にありがとうございます! おかげさまで100PVを越えました! 平静を装ってはおりますが、内心では狂喜乱舞しております。わっほーい!

コホン。さて、現在4話までアップしていますが、これ以降は少しずつ書き進めているため、アップの頻度は落ちると思います。なんとか年内には完成させたいと思っておりますので、何卒暖かく見守っていただければ幸いにございます。

(10/21追記)
話の区切りが分かり辛かったため、章立てを分けて、それぞれのエピローグを別にしました。
あと、200PVを越えました! ありがとうございます……!! フォローも♡も☆も、大変嬉しく思っております!

(11/7追記)
ようやく5話前編「境界線上のブラウニー」をアップしました。近日中に5話後編「裏返しのミルクティー」をアップ予定です。
これまで他の方と比較する機会がなかったので気付きませんでしたが、自分は紛れもなく『遅筆』だとつくづく実感しました……。
そんな私ですが、温かい目で見守っていただければ幸いです。

(11/28追記)
「裏返しのミルクティー(表)」をアップしました。「表」ということは「裏」もあります。要するに、5話後編を二部構成にしました。
また、『恋愛小説コンテスト』の区切りということもあり、「補遺」も追加致しました。

(1/6追記)
『恋愛コンテスト』の中間選考を通過しました……!
感謝しかありません。

6件のコメント

  • こんばんは。
    4話まで読ませていただいたので、現時点でのレビューを書かせていただきました。
    穂実田さまの知識の深さと幅広さに、ほえ~と唸りながら読ませていただいておりますが、美樹ちゃんの恋の行方も切なくて気になってしまいます!
    これからさらに秋も深まってまいりますので、お体に気をつけて無理なく楽しく書き続けてくださいね。
    楽しみにしております(^^)

  • 陽野さま

    レビュー、ありがとうございます!
    とても嬉しいです!!(嬉しすぎて気の利いたコメントができない......!)

    この季節の変わり目はで体調を崩しやすいですし、お互い体調には気を付けつつ、楽しく頑張りましょう!

  • 遅ればせながらこちらでは初めまして。
    『コイバナ喫茶』おもしろいです。
    いろんな知識をお持ちなのですね、すごい。

    続き、楽しみにしております。
    ゆるりと楽しく書いてくださいませね(*´ω`*)

  • 雛葵さま

    レビューありがとうございます!
    確かにこちらでは「初めまして」ですね(笑)

    続きも少しずつ書き進めておりますので、ぜひまた読んでいただければ幸いです。

  • こんばんは(*^^*)
    このたびは『うんりょーのコイビト♡』並びに『江ノ島 小さな恋ものがたり』にお星さまをくださり、誠にありがとうございました。
    激甘な長編を読んでくださっただけでも感謝です!

    もうあと30分で恋愛小説コンテストの読者選考期間も終了ですね。
    『コイバナ喫茶』はまだ続くということなので、楽しみに読ませていただきますね。

    それと、穂実田さまの鎌倉の街コン作品、レビューを後で書くつもりでうっかり書き忘れておりました…。
    大変申し訳ないのですが、お星さまだけつけさせていただきますね。
    鎌倉の落ち着いた雰囲気と包容力が伝わる素敵なお話でした。

  • >陽野さま
    わざわざお越し下さり、ありがとうございます!
    甘々なお話の作り方や表現方法など、自分にはまだまだ苦手分野なので、とても勉強になりました!

    「コイバナ喫茶」はマイペースに続いていきますので、長い目でお楽しみいただければ幸いです(笑)

    鎌倉のお話も☆をいただきありがとうございます。その評価のお言葉だけで、もう十分嬉しいです。
    (自分もレビューを書くのは苦手で、「あとでゆっくりレビュー書くから、とりあえず☆だけでも」というパターンがほとんどなので......。)

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン