こんにちは!おはようございますの方も、こんばんはの方も、お疲れ様です。ながやんこと長物守です。
 残念ですが。拙作「ブラック騎士団へようこそ!」は落選してしまいました。
 正直、非常に残念です。
 色々ありまして、これはいけた!と勘違いしてしまいました。
 早とちりを誘発させるなにかがあったんだと思ってください。
 そして、そのなにかが原因で落ちたのではとさえ思えます。
 慢心、これはとてもいけないものですね。

 あ、さて…少し休んだらまた書き始めるつもりです。カクヨムコンは…実は読者選考が苦手なので、ちょっとお休みしようと思ってます。毎年出してるHJ文庫大賞も、10月末日が締め切りでちょっと間に合わない感じですね。
 ま、焦らずここから立て直していきたいと思います。

 取り急ぎ、今後の予定。近未来のゆるふわSFで、百合なロボットモノを公開する予定です。古い友人とずっと温めてた企画で、二人でかなり煮詰めたので頑張って書きたいですね。これからさらに、ほかの旧知の知人にも声をかけての合作作業?みたいなものになると思います。今回は微量ながらおちんぎんが発生するというか、まあ、そういうのがあるかもしれません。
 意外と昔から、絵や文章を友人知人で共有して描いたり書いたり、よくやってました。初心に戻って、こういう遊びをやるのもいいなと。

 あとは、そうですね…書きたいものがいっぱいあるんですが、次は美少女文庫さん用に用意してたえっちな小説、ですね!これはカクヨムでは公開できないので、別の場所を予定してます。また、小説家になろうさんの方にも本格的に進出していきたいですね。
 今は、女子高生たちの青春格ゲー小説とか考えてます。

 ま、そんな感じですね。
 正直ショックなんですが、酒飲んで忘れることにします。
 むしろ、この半月ずっと最終選考ばかり気になってて、ほとんど作業してない自分を今は恥じています。Twitterなんかでは「いい結果を祈りつつ、今ある原稿頑張ります!」なんて言ってましたが、正直気が気じゃなくて(笑)でも、久々にいいとこまでいけたので、これを弾みに次にチャレンジしたいと思いまっす!