• SF
  • 創作論・評論

すみません、今週サボっちゃったぞい!

どうも、お疲れ様です!ながやんです!
いつも閲覧ありがとうございます。
今週、オヤスミ頂きました…てへぺろ☆(・ω<)
すみません、どうしてもちょっとテンションが…
久々に作品を完結させたので、気が抜けました。
朱き空の戦後闘争、略して朱空!ありがとうございます。
お陰様をもちまして、大好評いただいております。
ホントね、もうね、応援コメントありがとう…
TwitterでもRTやイイネありがとうございます。
残り一週間ちょっと、頑張って★を伸ばしたいですね。

今週は朱空が完結したあと、プシュッ!って抜けちゃって。
ずっとダラダラしてました、なにも書いてないです(汗)
スパロボVやってました…15段改造楽しいにゃん!
って思ってたら、すぐに金とTACポイント切れました。
いやあ、楽しいですね…スパロボ大好きなんですよ。
今回はお気に入りのクロボンが出てるので、大興奮!
勿論トビアやキンケドゥさん、もりもり使ってます。
でも、トップエースはルナマリア…これは譲れない。
チトセちゃんとかなり競ってたんですが、二周目で抜いた。
約束された勝利の剣(エクスカリバー)援護最強デヘヘ♪

あ、さて…来週の月曜日からまた平常運行になります。
順次どの作品も更新してくので、お楽しみにですぞ!
リレイジはいよいよメタトロンとの決戦始まりました。
ロボアニメでは「敵が巨大、主人公が小」はあるけど…
逆に「敵が小、主人公が巨大」って少ないかもしれない。
デンドロ氷蓮は果たして、メタトロンに勝てるのか!?
衝撃の結末が待ってるので、楽しみにしててください。
悪恋は、ムネミツ先生のデーモンブリードが登場予定です。
コラボ許可いただけちゃいました、ありがとうございます!
現在プロット修正中…シュランケンや魔装探偵も出るよ!
あとは、もう一本コラボさせて頂きたい作品があって…
後ほどメール出させていただきますね、楽しみ楽しみ♪
他の作品もやる気充分、この土日でチャーグルッ!です!
引き続き、月曜からしれっと書き出すのでお楽しみに~

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する