• に登録
  • 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

明けましてごあいさつといただきものご紹介

明けましておめでとうございます。
もう2日も暮れようとしていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
昨年は自作を朗読配信していただいたり、10文字だけ商業本に載せていただいたり、新しい出会いが増えたりと嬉しいことが続いた年でした。欲を言うなら、今年はもう少し長い文章を紙の本に印刷してもらいたいですね(笑)
自分の好きは世の流行とはずれてるようなので、ガツガツと入賞を狙う訳ではないのですが、刺さる人にいつか届けられるよう、ぼちぼちと精進していこうと思います。
ので、皆さま、今年もぼちぼちとよろしくお願いします!

さて。
その、朗読もしていただいてる、カクヨムコン7参加中の作品(1月7日(金)23時~「4 赤い着物の女」も朗読されます)

おばけ居酒屋の裏メニュー
https://kakuyomu.jp/works/16816700429261783997

の主要キャラの一人、源さんの孫で元パティシエの大樹をMACK(@cyocorune)さんが描いてくださいました!
眉間の縦皺と鋭い目つき。仏頂面なのにイケメンという素晴らしく大樹な大樹になっております!
にやにやが止まりません。
沢山読まれて、沢山FAも描かれているMACKさんには語彙力消失するほどの尊敬と感謝を!!
ありがとうございました!

MACKさんは他作品とコラボイラスト描いていたりもしてまして、どれも面白そうなのですが、年末年始にカクヨムコンでちょっと手が回らないので落ち着いたら読みに行くんだと思ってる作品がこちら。

マリオネットインテグレーター
https://kakuyomu.jp/works/1177354055651167264

やっぱり、イラストでも短編でも作品を知ってみるのと感じ方が違うと思うので後の楽しみにしています(つω`*)テヘ

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する