• 詩・童話・その他
  • 恋愛

「テーマは春!」に掲載頂きました。

「テーマは春! goodレビューから生まれる新たな作品との出会い」
というカクヨムコーナーにおいて、
『玻璃の音*書房』を選出して頂きました。ビックリ!
https://kakuyomu.jp/features/1177354054885578883

ひとえにすてきなレビュを書いて下さったaoiaoiさんのお陰です。
この美しい文章をね、読むときっと訪れたくなりますもの。
訪問先の作品が肩透かしにならないように、と気を引き締める思いです。

自分で書いてみるとわかるのだけど、思いを込めるのって難しいの。
なのに、身に余るすてきなレビュをたくさん頂いて来ました。
レビュはまるで恋文。私宛に届いたたくさんのお手紙。
いつまでも大切に抱えていきます。全てのレビュに感謝をこめて ♡♡
(++ 感想も、とっても嬉しいです)



『玻璃の音*書房』は、この先も続いていきます。
今はこの秋に向かって、また世界を繋げたいと考えています。
まだぼんやりとカスミがかかっていますが、届けたいです。
今回の掲載でフォロワーさんがふえて、とても嬉しく思っています。

この世界には、句読点が余計に思えて
代わりに空白半角を使っています。行も適当なとこで改行。
歌の歌詞のように綴りたくて。空に拡散したいのです。

季節の移ろいを言葉に載せるのがすきです。



もうひとつ、今『いちご惑星』という短編をアップしています。
だいすきないちごで思い付いたナンセンスなドタバタ劇です。
苦笑しながら読んで頂ければ、幸いに存じます。ぺこりーぬ。


六月より愛をこめて。2018春

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する