• 詩・童話・その他
  • 恋愛

これからのこと。

コンテストも終わり、また真新しいきもちで、カクことに向き合いたい。
そう考えています。

一つはライフワークの「玻璃の音*書房 」の夏のものがたり。
中断していましたが、7月後半から連載する予定です。(言っちゃった。

「ノスタルジアの箱」も久しぶりに開けたので、夏あと1話書きたいな。

あとは、意味わかんないって言われてるピンぼけ写真と言葉の融合を
実験的に、ここではない何処かでやってみようかな。

過去作と幾つか向き合いつつ、私はこの先何を書きたいのだろうと
遠くを見る。今は、そんなとこにいます。
といいつつ雑念だらけ。ま、遊びも必要な時期なのかな。



*柊さま。
「レインドロップ*ティアドロップ」にレビュありがとうございます。
「不意に訪れたくなるのは、その温もりに触れたくなってしまうから。」
に、すっかりノックアウトされてしまいました。
twitterで、星也になったきもちで台詞を考えてみたり。
https://twitter.com/mutsuki_natsumi/status/884659928480141312

彼はきっと、今夜も涙玉、または雨玉をつくっている。
ついでに台風の日には、ぐるぐるまきキャンディを作ってるかもしれません。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する