• 詩・童話・その他
  • 恋愛

レビュ ありがとうございます ♡

おとといは Happy 続きの日に なりました。
めずらしいことに、3作に レビューを いただきました。
☆や ♡も つけていただいて、何、このしあわせ?って。
久しぶりに、ランキングにも ひょこっと 登場してました。

ほんとに 嬉しかったです。
私が 迷宮入りしてるのは、自分の文章だけじゃなく
レビューもなんです。 このままの書き方でいいのかなって。
読んでステキだなって思ったら、♡は 気楽に押しています。
言葉をつけて 賞賛したい作品が 目白押し。
悩むくらいなら、気軽に書いてもいいのかな。

ステキな レビュ、ありがとうございました。

* aoiaoiさま

「玻璃の音*書房」に レビュありがとうございます。
身に余る 素敵な言葉をいただいて、心に飾っています。
私の書いたものって、いつも君が入ってるよねって 言われて
だから初めてなんです。こう言ってもらったの。
「作者という存在を 介在しないかのように
 そこに住む人たちの日々を まるごと描き写したかのように」

玻璃音は 最初に読んだ時と 最後の章辺りでは
幾分印象が違うのではないかと想うんです。
最後まで読んでいただいて、やっと私が描きたかったことが
伝わるかなって、クレッシェンドになるように書いています。
でも、第1話、第1章に チカラがないために
読み続けていただけないことは、今後の自分の課題です。
フウチの成長を 読み取っていただいたのが 何よりも嬉しかった。
物語の中の妖精のようだけど、フウチは 孤独を抱えて
時には 優柔不断に揺れ動く 一人の少年だから。光栄です。


* 篠崎フクシさま

「僕と君」にレビューありがとうございます。
篠崎さんの作品のファンなのです。そして、色々な顔を
見せてくれる作品だけじゃなくて、ツィッターで挙げられてる
写真や Blogも含めて、篠崎ワールドに 心を傾けている
と言っても 過言じゃないかな。
そんな方に 言葉を贈っていただいて、ガッツポーズしちゃいました。

名前を呼び合う仲もいいけど、私は 一人称、二人称、三人称で
書くのが案外すきで、私、僕、俺、君、あなた、彼、彼女、僕たち
すべてに 惹かれています。
今回は君が二人いるので、どう書き分けるか難しくて、残念ながら
パパ、ママという言葉も 使ってしまっています。
ほんとは使わずに 僕、君だけで 表現できたらいいんだけどな。
「形あるものは、変化する。むしろ形のないものこそ愛おしい。」
あらゆるものたちが 光を放っているような気がして、嬉しいです。


* 如月芳美さま

「ノスタルジアの箱」にレビュありがとうございます。
今一緒に 作品を書いているので、とても書きづらかったと思います。
彼は読みたいものしか読まないよって わざわざ書いているけど
近い存在にこうしてレビュを書いて 誤解されるのを嫌がる人です。
それでも、言葉を贈ってくれたことに 嬉しさを禁じ得ません。
それに、ジェラシーって 何でしょうね。くすくす。

私が 今いちばん「君」って呼んでいるのは、君ですね。
私はどうしても作品がすきになると、書いた本人のことが
気になるので、ああでもない、こうでもないって
勝手に取り込んでしまう癖があるのだけど
魅力的な作品を書く人は、やっぱり魅力的だなぁって思うのです。
そうです。君のことですよ。




少しずつ、書くことの嬉しさを かみしめています。
秋からのものがたりの話は、また 裏のうら、うらうらでも書きます。



3件のコメント

  • 公開ラブレターですか?
    愛を囁くのは二人きりの時にして貰えませんか、死にたくないので(爆)
    ほら、六月ファンが私の後頭部にレーザーポインタを当てている。
    我々が執筆会議の名のもとに、愛を育んでいるかのような言いかたはダメですよ、おはようのキスとおやすみのキスとこんにちはのハグしかしてないじゃないですか!(ここはツッコむところです)(殺意とかやめて)

    仕方ない、かくなる上はここで公開チェックするか。
    えーとですね、第2話、第4段落2行目なんですが『直面』よりは……
    この先はDMで!
  • > よしぽん。(誰)

    なぜか、恋文めいてしまいました。 秋のせいにしておきましょう。
    まぁ、死にたくないわりには、色々と暴露してありますね。
    あら、意外と ほんとのことを 混ぜてきちゃってるような。
    この中に 一つだけ 正解がありますっ。なんてね。

    あっという間に、鬼モードだよ。 直結、ならいけるかな。
    まだ 折角の 理科室の雰囲気が 出てないんだよ。(マジレスモード)
    また 相談するでち。
  • > 篠崎フクシさま

    レビュいただけて、とっても 嬉しかったです。
    篠崎さんの言葉は やさしくて、沁み渡る心地が しました。

    私の実態は とうにTwitterで バレていることと 思いますが
    せっかく ふわふわした感じと 認定してもらえましたので
    こちらでは そのようなキャラで がんばって行きます!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する