• 現代ファンタジー
  • 現代ドラマ

『守りたい、兄の愛』掲載

 ~アンバサダーからの挑戦状(自由挑戦お題)「全てを破壊しながら突き進むバッファローの群れ」への応募~

 このお題をどう使って良いのか分からず、参加者様の作品を散策。
 暗号に使ったり、舞台となる背景として使ったりと様々な使い方をされていると思うと共に、私の中でインスピレーションが湧いてきました。
 そこで、私の持ちキャラである石原悠人と綾瀬未歩という義兄妹を使ってみることにしました。
 悠人は重度のシスコンという設定。
 妹の危機ともなれば、「全てを破壊しながら突き進むバッファローの群れ」の如く駆け付ける。
 というコンセプトで書き始める。
 本日の午前3時で眠気でダウン。
 眠い。
 眠くて変なテンションになる。
 普段ラブコメなんて書かないから、書ける訳がないのになんで書こうと思ったか。
 でも書かないとお蔵入り。書いたからって、意味なんて無いのは分かってる。
 それでも書くのだと書く。本日3/4、11:59で締め切りなので、何とかしなければと朝の6時頃から執筆。
 何とか間に合いました。
 今日から夜勤か……。がんばろう。

https://kakuyomu.jp/works/16818093073072309062
『守りたい、兄の愛』
石原悠人には義理の妹・綾瀬未歩がいた。重度のシスコンである悠人は未歩から、不審者につけられているメールを受け取る。妹を守る為、2.5kmという距離を3分で駆け抜けることにする。それは、人間をやめることに他ならなかった……。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する