• 現代ファンタジー
  • 現代ドラマ

KAC20241参加作品

 昨年にお題イベントがあったのを知っていましたが、今年はどうなんだろうと思っていると、今年もありましたね。
 第1回お題「書き出しが『○○には三分以内にやらなければならないことがあった』」

 3分で、どんなことができる?
 と考えて、カップラーメンの出来上がり時間しか思いつかない。
 ということで、カップラーメンにお湯を入れるも、カラーギャングに絡まれる、お話を書いてみました。
 キャラは持ちキャラの加藤真之。自宅警備員だけどスキルは実際にある戦闘スキル・CQCを使ってみました。

https://kakuyomu.jp/works/16818093072871887598
『空腹の中心でラーメンを叫ぶ』

 もう一つは800文字縛りで、猫が飼い主が居ない間に猫用おやつを食い散らかして、それを隠蔽するお話。具体的に3分なのかというと微妙ですが、短時間の内に行動しなければということで書きました。

https://kakuyomu.jp/works/16818093072918227947
『にゃんこの、おやつ豪遊』

 もう一つのお題で、
~アンバサダーからの挑戦状(自由挑戦お題)「全てを破壊しながら突き進むバッファローの群れ」への応募~
 というものもありますね。できればこちらも書いてみたいです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する